2016年03月19日

オールシーズンオッケー

おはようございます、よつリロです。

この度、三挺目となるハンドガンを新調致しました。

オールシーズンオッケー



マルイ電動ハンドガンM93Rスライドシルバーでございます。

お店に行った時に在庫がなく
「置いててもなかなか売れないので注文で受けてるんです」

と言われました。確かに、シルバースライドなんて、なんのタクティカルアドバンテージも無い、むしろディスアドバンテージしか無いと思います。実際持ち込むなら断然黒でしょうよ。

だけど私、病気なので仕方ないんです。アドとかアド損とかなんも考えない性分なんです。

あ、一緒に写ってるのはマルゼンのガスブローバッ……バックしないオート9……をバラしてM93Rの形にしたものです。

最初に買ったハンドガンでオート9が9千だったので買いました。ただ、パッキンいかれてたり(交換済み)トリガーと内部機構の咬み合わせが悪くて、実践にはほんの2、3回持ち出した程度で、電ハン買っちゃったので完全にお飾り銃になってしまいました。

オールシーズンオッケー



今回新調したアイテムがこちら。

一応、今回メイン差し置いてリポにしてみようと買ってきました。賛否両論有りますが、まぁものは試しと軽い気持ちでやっちゃいました。後悔はない。

冬場にハンドガン出せなくて行くことが億劫になってましたが、これでようやく気兼ねなしに挑めるわ~





Posted by よつリロ at 17:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。