2016年03月30日

“イカした銃”が“イカれた銃”に変わる瞬間(とき)

こんばんは、よつリロです。先の休日、動作確認と慣らしを兼ねて近くの河川敷でBANGBANGやって来ました。

感想は

快っっっっ感

でした。バレルを延長したので、どっか引っかかったりして飛ばないとか悲しいことにならないだろうな?と心配してましたが、問題なく作動してました。リポの反応もいい。やは、マシンピストルと謳ってるのでフルオートも使っていきたい、と思いリポにしたのは正解でしたね。

特に問題といった問題は無いですが、気になった所と言えば

①100マグ装着した姿が不細工。戦争は見た目だよ!!兄貴!!

②構えた時の安定性。追加バレルはプラで軽いし、ソースは電動で反動も気になりませんが、素早く構えた時に銃身長いせいでポジションに着くまでワンテンポあるんですよね。戦争はこのワンテンポが命取りだよ!!兄貴!!

③ハンドガンは狙うものじゃないぜ!!兄貴!!とは言え、デフォのサイトくらいは合わせるものでしょう?前回の日記で本来オート9にあるはずのリアサイトが取り付けることが出来ないとお伝えしましたが、フロントサイトが高すぎて、リアサイトが役に立ちませんwwwどうしようね?(´・ω・`)

とりあえず今回は①の見た目、最重要項目を解消しようと思います。

慣らし終えて、行きつけのお店を物色してた折、出会いました。

“イカした銃”が“イカれた銃”に変わる瞬間(とき)



こwれwはwwwwバイハで3点バーストを可能にするマジックアイテムじゃないですか。しかも各社共通だと!!

しかしこいつァ┗(;´Д`)┛超おもてぇ。オール金属じゃん。だがハンドガンのパーツだし、気にならないよ。

見せてもらおうか、各社共通の汎用性とやらを!!

“イカした銃”が“イカれた銃”に変わる瞬間(とき)



各社共通ってなんだっけぇ?_ノ乙(、ン、)_

なんか不具合かなぁと心配になり色々探して見た所

「マルイの場合、多少加工が必要」

なんやねんwwwどうやらグリップの前に付けるポチが干渉してるみたいですねぇ。のでルーターで削り……

“イカした銃”が“イカれた銃”に変わる瞬間(とき)



結局穴があくまでやっちゃいました。

“イカした銃”が“イカれた銃”に変わる瞬間(とき)



バッチリ!!マガジンが干渉して自重で落下しませんね(マック〇感)

100マグで畳んだ時は

“イカした銃”が“イカれた銃”に変わる瞬間(とき)



こんな状態。犯罪的だぜ~!!これ、犯罪係数オーバーでドミネーターに粛清されちゃうヤツwww

伸ばした時と、M93Rとの比較

“イカした銃”が“イカれた銃”に変わる瞬間(とき)



でけぇ!!正にマシンピストルの体現!!

レヴィ姐さん目指して買ったものが、ロボコップの近代改修みたいになってきたぞwww





Posted by よつリロ at 21:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。